--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.03.23:37

後夜祭しまっせ

嵐でびうDAY祭りと題し、朝っぱらから近所迷惑にならない程度の大音量でティキソーソー流してました。エンドレスリピートです。

あのときさ、郵便の人とか来たら、大変な事になってたよ。
私の性格上、曲止めないから。
むしろ、なんで10秒そこらの付き合う人のために曲止めなきゃいけないの?という疑問すら湧くから。
やや、ホントにかわいそうな人なんです。←自分で言うな

そしてあらかじめ謝っときます、ごめんなさい。
※いつかそれに遭遇(?)するであろう郵便屋さんに


でもね、まだまだ祭り足らないので(祭り足らない?)
これからDVDでも見ようかと・・・。

ぐへへ、待ってろエロテロ櫻井。←キケン、逃げて



いや、しかしマジでこれからの自分が心配です。
こんなんで大丈夫なんだろうか、学業。


学校休んで(水曜)暇だったんだけど、
それも悪くない・・・むしろもう3ヶ月ぐらい
時間を持て余したいと思ってしまったよ・・・。
3ヶ月もボケーとしてたらきのことか生えてきそう。←え?

ハァ・・・。シュールな世界に行きたいひ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
