--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.04.17:40

あらじん

ついに友達にまでテンション低いね、大丈夫?って言われちゃったYO!

そして
「私って冬になるにつれ廃人と化していくから」
と答えたところ、

「あ!蓄えるのか!」
と返されました。
天然ボケなヤツなんで突っ込み甲斐があります(ニッコリ)
蓄えるって・・・何をだヨォォォォ!

妖精さんいるのになぁ。←ドイツ生まれの青いアレ
幸せを運んでください・・・orz
まず、自分で動かないところがダメっすね。


実はもう買ってあったテレガイ新連載(?)「嵐人」の感想でも。

嵐人でアラジンって!なんだそのギリギリなネーミング。(アウトか?)


カメラマン相葉雅紀、櫻井翔を撮る!の巻

リヌアル一発目。
メンバー同士撮影です。

しょっぱなからち●び露出してるアイドルいるんですが、
そこんとこ大丈夫なんですか?

いや、こっちは全然バッチコーイなんですけども。
しかもなんですか、その包容するような微笑みはッ。
もう何にも言わないさ(言ってるよ)そんな翔君が大好きです。

ほうほう左上の写真は素に近いとな。
素が見れたと思うと、なんだかこっぱずかしいような嬉しいような・・・、
覗き見しちゃった感覚?←わかるのか、お前
お得ともいえる。

てか、あなた!そう、被写体だよ!←は?
汁物食いすぎなんだよね、顔まん丸すぎw
パクって噛み付きたいぐらいの頬袋です。
(さらっと変なこと言っちゃってるね)

来週は誰でしょう?

休載とかほざくなよ?←大人の事情だよ


今日はついに椿嬢が出ますね、蹴られる道明寺ひゃっほい。
とりあえず見終わったらリピート決定です。

嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
