--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.08.16:17

キーワードバトン

私のトコにも回ってきたました、巷で話題のキーワードバトン。

毎度ありがとうございます。←誰
StandUp!!嵐のあずさんからです。

バトンの方は今のところ、

    

   中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
   ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
   幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
   出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
   堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
   カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →
   ピーマン→ダーツ→Gの嵐!→団長→舞台→
   シブヤ



ですね。
私の発想力なんて乏しい事我が全財産の如しだ。(・・・え?)
でも自分なりに答えてみます。

①受け取ったキーワード→シブヤ

にのみあさんの舞台“シブヤから遠く離れて”ですね。
残念ながらまだファンではなく、見れませんでした。
どんな内容かは断片的にしか知りませんが、難しそうな感じがする。
私のことだから1回みただけじゃわからなそうな気も。
いつかは本読んでみたいです。

②自分がイメージしたキーワード→人混み

いいのか、自分。
蜷川監督と書いたほうが良かったか・・・。
わたくしめにはそんな大それた事できませんので!

だって、シブヤといったら渋谷となるので人混み。(は?)
なんだってあんなに人が多いのか。
そんな楽しいトコですかねぇ・・・。
ちなみに人混みは好きなほうかなぁ、いろんな人がいて面白い。
自分なりに答えやすいキーワードにしたつもりです・・・ファンには分かるハズ!


③バトンを渡してくれたお友達へ

あずさんへ

いつもお世話になってます。
あずさんに尊敬の眼差しをパソコンの前から送ってます。
届いてますか?←えぇ
アメリカの遠地から嵐を応援してるなんて・・その熱意、感動したッ。
これからも嵐を応援していきましょうね!

あとあずさんのブログデザイン大好きです(照)←照れるな
あのサクランボ、まるで山と風みたいで萌えます。
まるごと食っちゃいたいです、ええ、種ごと。

それでは、これからもよろしくどうぞ、と。

                       壱羽より

なんだコレ、こんなんでいいのか。ごめん、あずさん・・・。

④次にお願いする3人

これってアンカーになっちゃったら、ヤバイよね。
ヤバイけどさ、そんなお願いできるほど余裕がな・・・orz


ということなので・・・なんかもう全ての人にごめんなさい!

ダッ←十八番書き逃げ

あ、こんな野郎のバトンでも貰ってくれるという天使のようなお方は、ご一報下さい!
スポンサーサイト
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/11/08(火) 17:44:54 | | [ 編集]

壱羽

うう、止めてしまってすみません!面目ないi-238
私も渋谷なんて滅多に行きませんよ!夏休みに行くくらいかな。
確かに東京の人混みは楽しいですよね、頭が特に(笑)
キョロキョロしてたら田舎モンってバレバレだよなぁと思いつつもw

そうそう、紫がどーみょーじで・・・食べちゃいたいという意で飴(嘘)
嵐って甘そうだから(?)
繋がってるさくらんぼは彼と彼ですよね、はい、了解(笑)
嵐Weekで元気補充したいと思います、お互い頑張りましょー(´∀`;)

2005/11/10(木) 16:18:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
