--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.06.11:14

PVミマシタ

CDTV見ました!
赤い衣装ってアレですよね。
ちょっと短かったなぁ、録画しとけばよかった。
屋根みたいなところに嵐が乗ってたよーな。

翔君の微笑みにニタニタしてました、すみません。
PVは瞳の中のGalaxyぽい、人形でてるから。
翔君がラジオでPVの説明をしてまして
人形みたいな男の子と女の子の恋を嵐が見守る
って、あれ、確実に人形じゃん!みたいなってか、人形!
人形のようなって怖いゾ・・・!←そんなに言わなくても
嵐が演じればええのにー。いつか見てみたいです。


でも可愛いPVだよね、確かに。
・・・踊るシーンありますかね?
ナイスな心意気みたいな感じでお願いしたい。物語→踊りみたいな。

って、ナイスが見たくなったよ(つД`)
いかんいかん、今見たらALLPLAYしちゃうな。止め。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
