--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.07.16:26

僕らの背中にせ ま る

プチお久しぶりです。(?)

昨日にのみやんがラジオでピカダボ独唱を流すもんだから、
学校でずーっと「せ ま る」とにのみの声が響いて(´Д`*)
オプションでエコーかかってましたw
で、こういうときに限ってうちの録音機能が逝かれちまってるのは、なんでなんだか・・・orz
おかげで授業もろくに頭に入らず(いつもの事だろーに)

マジでテストが迫ってるので笑えません。

ハリウッド映画の感想が結構送られてるみたいです。
やっぱにのみラジオのリスナーはさすがだね!

お宝音源の方は嵐の曲だけでなく、先輩、後輩の曲でも歌ってくれるみたいで。
にのみ太っ腹ー!!
にのみが大宮SKで1回逃げてること言ってたけど、
逃げじゃないよ、あれはかなりお宝だと思うよ?
忘れた頃にもう一度流しちゃえばいいと思うよ。


最近やけに首が痛むんですけど、影を感じられずにはいられん(笑)
それ+昨日久しぶりにラーメン食ったら胃の中の残留感が半端なく、気持ち悪い・・・orz

もうすぐテストあるので更新速度遅くなるかもです。

10月のエントリ数100ってオカシイよね。
忙しくなってってるのにエントリ数増えてるって・・・。
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
