--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.09.16:10

愚民の愚痴

ぐふッ・・頭痛がヒドイよ、もう勉強嫌です(つД`)
この前のテストで力尽きたので今回はもう諦めてますよ、・・あ、成績に入るんだ。←やべーYO

嵐関連の雑誌買ってませーん!
3誌+ガイド?だけかな、今買ったら勉強どころじゃなくなるので見れない(泣)
3誌のほうはさ、どれもいい感じっぽいからどれを買おうか迷っちゃうな。てか、1冊でも買えたらマシですよ。今月CDも買わねばならんし。
ガイドは問答無用で購入だな。

そういえばぴあの嵐、語りたいよ(つД`)
まぁ、テストが終わったら自由の身!←受験生だけどな
好き勝手にしてやろうじゃないか。
待ってて、あらしーー。


では、また夜に・・・。
Gあらは5人ロケですね、やった。


コメントレスもうちょっと待って下さーい(汗)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
