--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.09.22:24

眠れぬ夜は君のせい

音楽戦士出演オメデトウ!!


胃の調子というか、消化器官が調子悪いくせにカツ丼をガッツリ食し、
その上菓子パンも食し、数学の問題の不愉快さも+し、泣きそうです。ゲロさ爆発です(?)
だってカツ丼は私の大好物だから、食わずにはいられないって!←は?

まぁ、泣きそうなのは数学のせいってことで。
なんなんですか、私を困らせといて楽しいですか。
まったく理解できないんですけど・・・!!なんなのアレ。
数学理解できる人がもう理解できない。←その人は悪くないからッ

自己嫌悪体質(?)なので、こういうときは自分が情けなくなって、
頭地面にバンバン打ち付けてます、鐘の音じゃないよ、受験生の苦悩の果てです。
ハハ、こんなことしたって理解できるわけないのにね(ノ´∀`)
胃潰瘍になってもしらないぞ☆(・・・)

うん、こんな打ってる暇あるなら努力しようよ・・・orz
とにかく頑張らないと、寝ないこと覚悟しよう。テスト明日なので。


もー!数学●ね!!←をーい
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
