--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.10.16:08

お疲れ自分

やったー!テスト終わったーー(つД`)号泣だよ。
バカーー!またGあら寝過ごし見逃したーー!号泣だよ。

12時13分まで記憶はあったんだが。
あ、アレだ、気持ち悪くなりすぎていっそ吐いてしまおうと思ってオエオエしてたら喉を痛めたらしく、その痛みに悶えてたら寝ちゃったんだ。(長)

また3時ぐらいに目覚めてさ、
絶叫だよ、どんなマシーンよりも絶叫だよ。(気持ちは)

戯れあらちーーー(´Д`;;)と。

はぁ、どんどん私と嵐の距離を離していくんだね、遠距離恋愛か。←は?

テストお疲れ会を1人で開催しよう、といあえず雑誌類買ってこよう。
ついでに漫画も買っちゃおう。やけ食いならず、やけ買い。


・・・12月に実力テストって・・・ゴホァッ(吐血)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あず

お疲れーですっ!
私も、あるよ。好きな番組、みようみようと思ってぎりぎりまでおきて
そのスポット見事に眠りに落ちるの。だからっ・・・!(何だよ)
お疲れ会、雑誌・食、楽しんじゃってください!(ぇ)
明日から嵐Week始まりですからっ!それも、楽しんで、ねっ。

P.S なぜかこの間、コメントしたときに秘密文にチェックしちゃったんだけど
特に秘密じゃありません。・・なんでしちゃったんだろう(汗)紛らわしくってごめんなさい!

2005/11/10(木) 16:16:37 | URL | [ 編集]

壱羽

おお、こっちにもコメントあざーっす!
やっとこの間のレスしました。遅くなってすみません;
そう、秘密文にしてあったから、なんかまずいのかな(?)って思ってタイトル“Aさんへw”って書いちゃったよ、笑っちゃう!

深夜ってこういうとこが怖いけど、深夜ならではのあの空気が好きだから、
Gはこのまま深夜番組でいいよ!と思ってしまったりw
でも見逃すのはやっぱツライですよねぇ。

お疲れ会、楽しみますよ、むふふ(怪)
まずは調達しないとね、今日ぐらいは金を気にしたくないです(爆)

2005/11/10(木) 16:24:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
