--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.12.00:50

やられたよ。

見ました?奥さん。←誰よ

やっぱり、踊ってこそ嵐だよね!!
カッコイイよ、今世紀最大にカッコイイ奴等だよ。(病気ですか)

終始、1人浮き気味な力んでる踊りのさっくんにキュン(´Д`*)
自分のパートじゃなくても歌ってるよーー、てか口●クだけどよー。
途中のにのみやんとの弾けっぷりはなんなんですか、危うく涎が(汚)
最後の大野さんの不適な笑みがグッときました。

あ、相葉さん髪切りましたか?
私が疎いだけか?しむどうのときより確実に短くなってるように見えます!
松サマはやっぱりお人形さんみたいに睫毛が長かったです。

全員でくるっと綺麗に、そして低姿勢に回ってるところ、大好きです。


最高だな!!マジで朝までリピートしてるかもしれません(滝汗)
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
