--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.12.12:30

花男4

そいえば、感想書いてなかった、花男4話。

印象的なことといえば、
りんごの話をしてるとこだね。
1番は類が惚れないわけがないって断言したとこかな。
どんだけバカなの!コイツ!って小突きをこえてハリセンでぶっ飛ばしたかった。超満面の笑みで。

でも、道明寺はいたって真面目に真顔で言ってるから(笑)
真性のバカですよ~。
あとはバチコンなウィンクもキツカッタヨ。(え)

すりおろしリンゴ食べると若禿げになるって言われて、
漫画でいうバックにガーンという効果音でも書かれてそうなリアクション!?
ジャガーさんでいうとガビーンなリアクション?
可愛いよ・・・ねぇ。(極甘)
若禿げなんてなるわけねーのに。

で、まったく言いたい事わからなかったけども。
あのコメディ調な回想がみれてよかったです、ありがとうございます、道明寺様。

つくしへのイジメ第二幕が幕開けそうで楽しみです。
勿論つくしがいじめられるのが楽しみじゃなくてね、
つくしの強さが見たいわけです。切り返しっていうんですかね。

てか、あの学園本当にガラッと態度が変わるなぁ・・恐ろしや。
正に四面楚歌。

桜子が獣。予告で鬼の形相でブタが!とか言ってませんでした?
こあいよ!裏表がありすぎるよ!

どこが桜子なんだか。
名前、毒キノ子とかの方が合ってんじゃね?(うっそォ?)
いや、名前として考え物だな・・・きの子でよろしくぅ。


追記

昨日のプラネタリウムの流すタイミングは明らかにアレだったと思う。
かなりアレだった(アレってなんだい)
「ソコでェ!?」って素っ頓狂な声を出してしまったよ、オイラ。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
