--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.12.22:58

器用といわれるツライ不器用

たくさんありすぎて体が付いてゆかないというか、頭がついていけません!
イヤだ!私も連れてってけれ。

とりあえずMフェアはまたエントリしたりしなかったりだけども、
モッチの櫻井氏の印象が「器用な人」だったのが笑えました。
普通(?)の人にはそう見えるんだね、翔君w
ツタンカーメンとかで知的アピールだもんね。←?

そのあと小声で「恥ずかしくなってきちゃった」
っていうの止めて下さい、バッチリマイク拾ってますし・・・
そんな恥ずかしい葛藤は己の胸に仕舞ってください。
恥ずかしいのはこっちだ、アンタ。
ま、言っちゃうのが翔君だけどネ!!羞恥王だけどネ!!

全然、器用な人じゃないのに、どっちかというと不器用だよ、うん。
告白するのに20分の沈黙がオプションで付いてくるからね。
なぁに、私ならそんな沈黙受け止めるからさ。←・・・・・・・・

まごまごではにのみやんの左手の握力と私の左手の握力が同じだったので嬉しいです(喜ぶところか?)
そうそう、27キロです。
んでもって利き手は34キロですが、何か?
(ちっ、あと5キロ強ければ同じだったのによォ・・・)
(あ、でも4月に測ったから今はもっと強いかも?)
↑一体なんなんですか、その対抗心?

おおーと、もうすぐで恋からだ、相葉さん絶句って何さ?
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
