--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.14.15:45

右肩上がりをこっちにも!

まだオリコン買って無いんですけど(ズーン)
ま、明日CDと一緒に買いに行けばいいか、近くの本屋は置いてなかったし!
兄Bの前使ってた自転車を使えることになったんで、
今度からは歩かなくてすみます(つД`)ありがたや!

そして、驚きました、花男視聴率!!

20.7%

いいねー、右肩上がり。
ちなみに私のテストの点数は下がってますけども。(どーでもいい)
いいなぁ、私も上がんないかな・・・。(無理)

次は21台いっちゃいそうですね、頑張って欲しい。
そういえばブランチのランキングでは1位でしたよ。
あの、道明寺が雨の中つくしを待ってるシーンだったかな。
今週も1位っぽい?
これで放送が9回以上になればいいんですけど・・。


っと、今夜はお待ちかね、ヘイヘイの放送がありますね。
めっちゃ楽しみ~♪
録画するビデオのラベルには「WISH祭り」って書いちゃってるからw
WISHに関係ないのに恋からまで入ってるし。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

友梨

お久しぶりですv-222
私のWISH用ビデオにも入ってますよ、恋から。
ま、新曲発売がなければ出演はなかったかと
ちなみにラベルは「WISH販促活動用」で。(笑)

2005/11/14(月) 17:42:15 | URL | [ 編集]

壱羽

お久しぶりです!
やっぱ入れちゃってますか(笑)
ですよね、相葉さんちゃっかり宣伝してたし・・・
さんまさんに売れるという言葉を頂き、本当に売れてくれればいいんですが。(ヒドイ)
これからも特別にビデオを用意するくらい番組に出てくれたら、
いいんですけどね(笑)

2005/11/15(火) 15:40:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
