--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.15.16:24

イメージ番付GJ☆

寒いですね、このところ・・。
昨日やっとストーブを付けました、寒さに負けて。
でもまだ扇風機は出ていますwさっさとしまえよ、自分。

しかしこのストーブも夏場出っ放し。(・・・)

でも制服はまだセーター着てません・・・
着てないっつうか、どこにあるのかもわからない状態です。
凍死するわ!


って、寒さはもういいからヘイヘイの感想をね(´∀`*)

関ジャニとの関係を全否定な嵐w

関ジャニのファンって櫻井さん・・・あんたなんでもファンだな。
だったらさぁ、ファンの気持ちもっとわかって下さいよ・・。

「こうやって笑う奴」ってあなたとさほど差がない気が。
むしろさっくんの方が音響的にはウルサイです。
でもそうゆうとこ含めて好きd(強制終了)←ウザイので

女物パンツは相葉さんも買ってきたことあるべ!
しかも履いてたでしょ!
自分を棚に上げて言うのは良くない事なので、
相葉さんもお茶の間の老若男女にカミングアウトしましょう。←は?
そしたらもっとイっちゃってるイメージUP。

イメージ番付

嵐1クールな男にされてるにのみにキュン。
うん・・・でも、嵐1おちゃめなクールでお願いしたい。
おちゃめなのにクールなの?って気にならない?
キュートなクールですから、彼は。

ってか、オナラが臭そう番付て!
ナイス企画。←それでいいのか!

可愛い顔してそうなのに・・に突っ込むにのみやんが好きです。
私もつい突っ込んじゃいました。
してそうってところも曖昧なのかよ!あなたの独断でいいんだよ!って。


でも実際は・・・満場一致で大ちゃんw

松サマのオナラは音が出ないだけなんです、
それをいいことに実はしまくりだったら面白いのになぁ。(なんてことをッ)

最近の高校生はというすっかりオッサン化しちゃった意見。

やっぱケチはにのみだよネ!!
勝村さんから言われちゃ、マジバナです。
絶対にのみ、いらない事言いやがって・・みたいな(黒)事
思ってると思います、先生。

二 「僕は完璧にケチです。」

断言したね、男二宮和也。
後輩を近づかせないオーラ放ってるよ、あの子!!
先輩も狙われてるから。
でもあんな後輩に言われたら・・私だったら奢っちゃうv(消えろ)

ダンスの時ににのみあがあまりにも可愛すぎて夕飯食いながら
「にの、お前ッ可愛いなぁ!」
といってました、どこのオヤジー。
だってなにあの子ッ。
ぴょんぴょんはねて指差しキタよ?私どうすればいいの!←は?


筆跡鑑定を嵐にもやってもらいたかったなぁ。
いろんな意味で(ニヤニヤ)

さてと、CD取りに行かなくては!
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

em

こんばんはv-222

Hey!Hey!Hey!見ましたよ。
名前はわからなかったけどv-356
高校生のイメージ、見事e-287全部1位を当てました。v-340
それが言いたくて遊びにきちゃいました(笑)

2005/11/17(木) 00:07:43 | URL | [ 編集]

壱羽

返事遅くなってすみませーん;;

見ましたか?
1位あてるなんて凄いですね!おめでとうございます!
イメージ番付はオナラ臭そうなのは(笑)相葉雅紀で、
ケチそうなのは大野智です!
覚えていただけたら嬉しいです。
ちなみに私が好きなのは櫻井翔です。←聞いてないって
あの、画面から見て左端にいた丸っこい人(笑)

こういうコメント貰うとすっごい嬉しいです、ファンからして。
遠慮なく遊びに来てくださいねi-179

2005/11/17(木) 14:18:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
