--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.16.02:13

アレする予定

深夜、押入れに潜みMDでシークレットトークを聴き、
1人でニヤニヤする予定だったのに、(不気味な予定だな)
プレーヤー壊れててMDに入れらんないって!
あんのポンコツめが、たいした機能ないくせに場所とるんだよ。

勉強途中に抜け出して愚痴ってみたり。

シークレットトークは最強ですね。

私は智君の一言一言に爆笑しています。さすがだねリーダー。
何故かさっくんが話し出すとちょっと静まっちゃう、
そんな嵐が大好きです(真顔)
ちょっとだけさ、シーンってなるよね?
そういう雰囲気かもし出してるよね?国外逃亡者は。



Gあらのプレゼント届いてる方もいるようですが、
私のところにはいつなんですか!?←また来る前提かよ!
ちょっと、次こなかったら結構傷心物だよ、今の状況含めて。

・・・・感想なんて書いてないんですけど、しくったな。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
