--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.02.21:22

夢でいいから!

にのみのニッキで夢の話が出たそうですね!
マネージャーって黒P!?
分からんけども、恐竜って・・・凄いな(笑)

夢ねぇ、起きたときは覚えててもすぐ忘れちゃうんだよね(汗)
よっぽどインパクトがある夢じゃないと。

同じ夢を何度も見る人間です。モスラが家の近所を破壊する夢とか(え?)
それに夢自体あんま見ないし。

そんな私の嵐メンが初めて出た(と思われる)夢は。

出演者、我等が櫻井翔!このときだけはわt(自粛)

なぜか舞台は工事現場。
私は木材を運んでて・・・2人がかりで、

私が前の方に居て、でも後ろの人は誰だかわからない・・・
誰か確かめようと思い、後ろを向くとなんと、
そこには白シャツ腕捲りのタオル巻きの翔君!

残念な事に記憶はここまでしかありません。
んだよ、もうちょっと面白い展開でも起きてくれれば・・・ちっ。

そのせいか、タオル巻きの翔君が大好物であります。
あの綺麗な、整った顔がはっきりと目立って見えるから。
Oneコンの写真に写ってるタオル巻きの翔君がお気に入りです。
かっこよすぎて・・・もうふざけんな!←お前がだ

嵐君さぁ、遠慮しなくてもっと出てもいいんだよ?
夢でもいいから会いたい。

夢は夢でももう1個の夢の方は、
小学生低学年までは花屋さん(笑)
柄じゃねー!
で、今の夢は叶えられたときに書こうかな。
・・・一生書けなさそうかも(ネガティブ)
ま、楽しみにしてください。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
