--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.17.01:02

クリスマスソング?

久しぶりにOneを聴いてみた。
世間ではWISH祭り真っ最中なのにね(笑)
時代の逆走自転車(パンク)なんで!!

もう、なっつかしーの、数ヶ月前の事なのに凄く前に感じる。

ROMANCEなんか泣きそうなんですけど。(何故にROMANCE?)
あのイチャイチャ嵐が思い出されます(´∀`*)

ROMANCEってコンの前はそんなに好きじゃなかったんだけど、
コンサートが終わってから好きっていうか、なんの抵抗(?)、構えもなく聴けるようになりましたね。


WISHの方も何度も聴いてますけどね!そこは!
や、WISHよりも二人の記念日を結構リピったかな。
たまんねぇもん、あの曲。

特にサクラップ明けのにのみあさんの「好きだよ」が。
もうハァハァ(´Д`*)してるから、聴くたびに。(変態が)

特にじゃなくて、お決まりでか(笑)
アレ、MDとかでBASS強めで聴くと凄そうなんだけど、
まだプレーヤー逝かれてるのでできないんだよなぁ・・・orz

この曲はクリスマスソングだけど、クリスマスより冬の印象が強いかも。
そうさな、クリスマスな感じはWISHの方に行くかな。
WISH・・・クリスマスイメージしたわけじゃないけどさ;
私の中でクリスマス=賑やかの式が出来上がってる所為。


で、私が好きなのもこの2曲で・・・一番はどっちだ?
頭に残るのは二人の記念日ですが。

ってぇ!(何)
まだGあらのビデオ準備してないんで強制退去。←?
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
