--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.17.14:00

赤面しますか

給食中に音楽流れるじゃないですか。

我が校本日のラインナップ

WISH・イチオクノホシ・二人の記念日・WISH

注:WISH二回

言っておきますが、私じゃないですよ?流したの。

じゃあ誰!?この学校に嵐ファンいんのォ?
ちょっと表でなッ、お嬢ちゃん。←お前が誰だ

いやいや、買ってくれたことに感謝。←だから誰
通常盤買ってるのかな・・もし持ってなかったら買って(切実)
ファンくらいだから、あの約40分の抱腹絶倒必須のトーク聴くのは(笑)


流れてる間、赤い衣装で踊ってる嵐がチラチラ・・・(ため息)
二人の記念日が流れた瞬間オキドキ・・・(ため息)
サクラップ始まった途端、顔が熱くなっちまったじゃねぇか、
どうしてくれんの、櫻井さん!
「好きだよ」って中学生200人以上の耳に入ったよ、多分。
コラ、危ない人(私)がいるんだから気をつけてよ、にのみあさん!
(言ってる事が意味不明です、マジでオカシクなったか?)

して、
皆さんは職場(?)学校で大音量でサクラップが流れたらどんな反応をしますか?

私はもう前述したように顔が火照って(笑)
別にお前が照れるようなことじゃないし!
なんで赤くなってるんだよ、自分orz

これ聴いて、CD買おうって思ってくれた人がいるといいんですけどw

私には4枚なんてレベルが高すぎます・・・二宮先生。
2枚で勘弁して下せぇ。
これでもいっぱいいっぱいなんですからッ(泣)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

悠夏

こんにちわvv
お昼に流れたんですかー?WISH。
しかも2回とか。サービスいいなぁ(ぇ
赤面するの、なんかわかるよー!!!
学校で嵐聴けるなんて最高じゃないですか☆
うちの学校じゃありえませんから。放送部なくなちゃったんで・・・
サクラップ、しかも二人の記念日のだったら間違いなくあたしも赤面するよ。
する意味がわかんないけど・・・汗
ではでは。またお邪魔しまーす(゚∀゚)ノ



2005/11/17(木) 17:00:14 | URL | [ 編集]

あず

素敵な学園・・・(ぇ、学園?)
彼女(女?)は、確実に嵐ファンでございますね・・・
C/Wを流すなんて、そんな粋なことをしてくれちゃって!
二宮さんの宣伝に押され、学校でも宣伝してやろう!って粋で(苦笑)

サクラップや好きだよッ♪が流れてしまったら・・・
私はまず、まず普通すぎですが、逃げたくなると思います(苦笑)
もう多分恥ずかしいのと、嬉しいのと、いっぱいいっぱいで
にやけておかしいことになってると思うから・・・・!

2005/11/17(木) 17:13:14 | URL | [ 編集]

壱羽

悠夏さん

流れました、マジで挙動不審になりました(笑)
またWISH流れたから「えぇ、2回も?」って思ったけど、サービスいいなぁ(ぇ
なんだか知り合いの歌を聞いてるような感覚。(知り合いって!)
Oneのときも友達が流してくれましたよ。
この時も夢でいいからで心拍数が上がりました(笑)
なんだ、サクラップ!!
やっぱ赤面する意味がわからないね;

あずさん

ぜんっぜん!貧乏学校ですよ。(全面否定かよ)
今日なんて窓ガラスぶっ壊れて張り替える金もなくて、
画用紙貼ってましたよ、画用紙!寒いっつーの。
この際男でもいいから、嵐語りしませんか?って言いたいです。
あ、でもうちの学校の昼の放送は女子って決まってるんで(何故か)
吉田さん・・・?(誰?)
私も友達に「借りるくらいなら買え!」と、若干脅し気味に(・・・)

ホント、嬉しいけど危険なんですよね。
男子と向かい合って食べるもんでにやけてもられない(苦笑)

2005/11/17(木) 21:11:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
