--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.18.14:24

うたばんご馳走様

会報届いてました♪
内容は燕のいる駅とバンプーで貸切みたいな感じです。←貸切?
しかも!両方とも6ページくらい使ってあってとても内容が濃そうです。
(実はまだ読んでない)
後でじっくり読むとするか。


で、昨夜のうたばんですが。
私、嵐がうたばん出たの初めて見る気がする・・。
約二年ぶりだもんな。随分出てなかったのな。
さすがドラマのためもあってか扱いがよろしい様で。
松本サマサマです。

にしてもさ、合い間合い間に他のゲスト入れるの止めて欲しい。
お前さ、(誰)こっちはビデオなんですよ!
編集も何もできねーんだ、録画する必要ないゲストまで1時間丸々録画しちゃってんの!ビデオの消費が並みじゃねーよ、マジで(キレ)

え?嵐が出てるときだけ録画すればいいじゃんって?
バカ!そんな危険行為できるかよ、いつ何時出るかわかんねーんだよ。
(つまりは小心者)
DVDが欲しい・・・ってどのくらい前から言ってるんだよ(苦笑)


愚痴はこのくらいにして、本題の嵐のツボ。
・登場から「翔君、可愛い」とデレデレなサクヲタ。
え、てかその服・・・ち●び見えそうじゃね?←変態が

・中居さんを止めるのに必死なお母さんw顔がヤバイよ。

・タカさんと大ちゃんの身長差に萌える、子供みたい。

・「まぁ、僕、非常にカッコイイですよ」だそうですよ。5話。(え?)

・メンバーのキスシーンを見ちゃう、嵐ラヴい。
というか、皆でドラマ見るのがラヴい。

・「聞いてねぇよ」キャー、智君カッコイイvv
「はい」って先輩に忠実な智君素敵に不敵。

・ほら、翔君、ち●び見えそうじゃない?←黙れ

・でびう曲A・RA・SHIを歌う羽目に。
グッジョブ!うたばん。
翔君なんかルンルン♪に超笑顔。
松サマもかなり上機嫌、手ぇヒラヒラさせてますよ。
なんやかんやで3回も踊っちゃったね、ご馳走様ですた。

・で、ちくb(強制終了)

・仮想的・・・いや、根本的に土地が違うよ!(土地って何)

・刺客たちに驚きの嵐!
航君のアクシデントに反応早い嵐、子供好きだよね。
私は嫌いだけどね。←サラっというな

・おじーちゃん、無理しないで!危うく即死とか嫌だよ、マミー。

・でも、フラフープ(?)の中飛んだときは惚れ直しました。
普通に凄いと思う。

・歪みって心のですか?←違

・1人だけ11月中旬なのにタンクトップヤロー!
なんか筋肉成長してる気が・・・orz
いや、もはや筋肉ではないかも?

・皆熱心に先生見すぎです、10点減点。
放課後残るように。←お前何しようとしてる。

・バランスボールに乗る松サマみて、
櫻 「動きが気持ち悪い・・・」
アンタ!誰のおかげで出れると思ってるんだ。
まぁ、私もそう思ったけどさ(をい)

・ジッと座ってる翔君、バランスボールの沈み具合が・・(ゴニョゴニョ)

ピラティスはもっとやってもよかった気がするんだけども。
自分の硬さを悔やむ翔君を見たかったんだけども。
時間が時間だから・・か。
大ちゃんとか結構出来そうな気がします。

・WISH、翔君が丸い。(それだけかい!)


んで、見事に被りましたね、あいばどうぶつ園。
私はパソコンの方で録りました。なんとかセーフ。
まだ見てないので、早く見なくちゃ。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

よろしい必要などできるかよ
感じとか、貸切や欲しい小心を行為しなかった。


2005/11/18(金) 15:46:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
