--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.18.19:17

翔君の体型が

急遽、明日とあるの高校の文化祭に行く事になりました。
ちょっと土曜日ってとこがいろいろ不安ですが(汗)

思えば高校って見学以外に行ったことない!

文化祭とゆーのも初めてだ!

まぁ、その高校に行く事はないだろうけど、友達はどうかな。
私は知り合いがいるから、いっちょ見に行ってやるか!と。
ふふふん、アイツの高校生活ぶりをな、見れると思うと楽しみでしょーがないです。

文化祭ってどんなことやってるんですか?

アレか、喫茶店とか、お化け屋敷とか・・・(漫画の見すぎ?)
この時期にお化け屋敷っておかしいか。


思い出した学校での話

友達と昨日のうたばんの話をしていて、そのこは相葉さんが好きって言って私は翔君が好きだと言ったら。

「いいよね、櫻井君、体型が」

聞いたときは耳を疑いましたが(をい)

理由は「皆ヒョロすぎる!特に二宮」

しょーくん!よかったね、あなたが体型を褒められるなんて極稀な事で。(をいをい)
確かににのみやんは細っこい!

私もどっちかつったら翔君の体型の方が好きだけども。
だってにのみと一緒にいたら骨折させてしまいそう。
(一緒なんてありえないし、骨折ってお前・・・)
あと、翔君の体って暖かそうな気がするんだよね。
背中に手ぇ突っ込みてぇ・・・。(やってみろよ、逮捕だよ)
ほっぺつまみてぇ・・・(なんか方向オカシクね?)

あ、でもその点ではにのみやんは子供体温とか。ありえる(笑)


翔君の体型が褒められてつい書いちゃいました。

でもさ、もうちょっと痩せてもいいんだよ?(アレ?)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
