--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.18.22:08

行きます!

えー、花男はじまってますけどね。
えー、明後日ですね、幕張ということで。

ハイ、行きます、行かせてもらいます!

というわけで、自転車で行きます。
だって千葉だよ!ホームだよ、ホーム!
嵐のためならそのくらい頑張れちゃうよ。


あ、そいえばさっき高校の行き方を友達の家まで聞きに行ったら、いとこまで来てて(身長抜かされた・・・)その子がね、今日上野動物園で松サマ見たって!マジ爆笑。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
