--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.19.01:04

興奮しちゃって寝れません

握手会で嵐を至近距離で見れると思うと真人間ではいられないっ。
握手する距離だよ?しかも手と手が・・・触れるだなんて!!

どーしよ、失神したら(大げさじゃね?)
感情が高ぶりすぎて歌いだしたらどーしよ(ミュージカル!)
もう泣きそう!
本気で手を洗いたくない(痛)

握手会って早めに行った方がいいんでしょうか?
初めてだからサッパリ。知識がないよ。

自転車でかっ飛ばせば1時間で着く(友人談)みたいなんだけど。
てか、自転車で1時間て、結構近いのな。
サイクリングロード使えば楽に行けるかもしれない。
まぁ、幕張だもんね!学校から見えるし!←ウザ・・・
ここに住んでて良かったって心の底から思います(笑)

で、CDのほうなんですが、これで3枚目か。
握手できるんならもういいや。
友達にクリスマスプレゼントとしてあげます(早)

メッセでフリーマーケットとじまん市がやってるからって母も行くみたい。
明太子食いたい。(チラシ入ってた)
金の心配はなしと(そこですか、やっぱ)

ヤバ、寝れないよ。文化祭あるのにッ。


レコメン

相葉さん、嵐の曲って言ってるのにミスチルのHeroを言うところが心配です。確かにいい曲だけどさ!
黒P、結婚式の入場曲にA・RA・SHIって、どんだけ嵐付いてるの!
ゴンドラで入場て(笑)
んと、こんだけ(汗)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
