--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.03.01:00

幕末蛮風

今日から蛮風旋風吹き荒れますねーー!
ヒューヒュー!(謎)
13時からゲネプロだから、WSは明日かな。
どうぞ、沖田様の刀裁きを流してください。
斬られた人ならず、画面の前の人もグサッといくはず。

いや、画面の前より本人の前が断然いいですよね。

・・・こんなに嘆いていたんですが、
なんと、私沖田様に無事(?)血を吸われてもらえそうです!!
あのエントリ後、
天使のような、心優しき方が譲ってくださったんです。

びっくりした!
見れるとは思ってなかったからオドロキングですよ。
未だに信じられません。神様っているね!
ブログやってて良かったと思います。
やってなかったら絶対にありえないことですよ。
言葉ではたりないほど感謝しています
しっかりばっちり小さな脳味噌に沖田様を刻み込んできます。
もちろんストーリーもしっかりね。1回しかないんだから。


どうすっかな、ネタバレはみたくないんだよね、今回。
うまく避けられるか、腕の見せ所です。←あんの?

って1番大切な事言い忘れた、バカだな。

大野君、頑張って下さい。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
