--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.20.17:24

胸がいっぱいです!

ぜーはぁー(´Д`;)
疲れた!さすがに自転車は疲れる。

じまん市で飯食べてたからかえるの遅くなったけど、
私の握手は2時前にはもう終わっていて。

てか、ちょっとだけブログ巡りしてんだけど、
話す時間なんてあったんですか?
私なんて握手1秒くらいで次のメンバーに回されたんですけど・・・。
(スタッフに強制的に回された・・)

握手の順番は

大→相→櫻→二

でした。

松サマには間に合わなかったみたいでorz
最初はいたんだよね。

で、1秒ぐらいしかなかったから私が一方的に「頑張って下さい!」といっただけ。
何をじゃなく、とにかく頑張れと(笑)


大ちゃんは、目線が同じくらいで(いや、大ちゃんのほうが高いけども)やっぱり困り眉でしたw
キャップ被ってましたよね?
大ちゃんが1番長く握手できた気がする。

相葉さんは、握手が短かった(つД`)
午後だし、ちょっと疲れ気味だったかな?
元気なかったような・・・よそよそしい感じで見られたんですけど(私だけ!?)
顔小さかった!

はい、次、櫻井くん。
めーっちゃガン見したらめーっちゃガン見されました。
いや、めーっちゃガン見してきたからめーっちゃガン見しちゃったんだっけ?
すっげ、直視してくるんですよ!
その瞬間、私に春が訪れました。(は?)
射抜かれたよ、奪われたよ、見透かされたよ、心が。

間近で見ると改めて思う、目がバカデカイ!!
くりっくりしてんの、可愛かったですvv

にのみあさんは爽やかボーイでした。
1番元気そうだった。微笑が最高だった。
握手も1番しっかり!してくれました。
あのハンバーグのようなおてての包容力にため息(´Д`*)


まつもっさんと出来なかったのが心残り・・・
あの時トイレ行かなきゃ、絶対会えたのになぁ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

お疲れー!
ホントに自転車で行ったんですね?(笑)
面白すぎっす。
ちなみにアタシの時は翔ちゃんが機嫌最悪で目すら合わせてくれませんでしたよ。
なんかファンにハグされそうになる事件があったとか?(爆)
そして大本命な潤くんに会えずトボトボ帰ったら戻ってきたらしいっす!
あわわわわ。
でも逆に生きる目標が湧きましたよ(単純)
また機会があるといいですねー!

2005/11/20(日) 18:58:59 | URL | [ 編集]

香織

はじめまして。いろいろ検索して参りました。
今日の握手会行きたかったんですが、眠気に負けて(弱すぎ!)ダメでした。
実は、相葉くんにそっくりな男の子と不毛な恋愛関係にあって断ち切りたい思いで今日の握手会に臨むつもりだったんです。
よかったら握手の詳細を聞かせてください♪
宜しくお願いいたします。

2005/11/20(日) 23:30:40 | URL | [ 編集]

壱羽

はい、ホントにジョンに乗って行きました(笑)
面白いですか?よっしゃ!←ウケを狙ったわけじゃないけど喜ぶ
凛さんは私よりちょっと遅めの握手ですよね?
その間に事件が!?
そりゃ、超ご機嫌斜めになるね、翔君。
そんな事許されたなら私だってやるって!(ダメだから)
しかもその他にもいろんな説があるとか?
いっちゃ悪いけど、ウケる!櫻井!
事あるごとに災難にあってるってどうなの、本気で可哀相(をい)
大本命がいないとキツイですよねー。
戻ってきて逆に生きる目標が湧いた凛さんスバラシイっす!
次の機会には松サマに
「本当にインパクト(or破壊力)ありますね!」
と笑顔で言うのが私の目標です。(聞いてない)

2005/11/21(月) 16:10:49 | URL | [ 編集]

壱羽

香織さん、はじめまして。
こんな危なげなブログへのコメントありがとうございます(笑)
私もいつも眠気には負け続けてますが、
今回は眠気なんてなんのその!な勢いで打ち勝ちました。
あれですよ、負けるくらいならいっそ寝ないっていうのは?(しんどいって)
その相葉さん似の人、私にも紹介してくれますか・・・(嘘です)
握手会に行ったらその思いもスパッと断ち切られたと思います(何てことを!)
一応まとめみたいなものを書いたんで、よかったら見て下さい。

2005/11/21(月) 16:24:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
