--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.21.20:34

書き忘れ

1番書かなきゃいけない言葉書き忘れてた。


嵐ありがとう!大好き!

はい、気が済みました。
まぁ、本人達に言いたかってけどそんな時間がなかったんで。
せめてあと5秒ぐらい私の嵐でいさせてくれても・・・(痛)


後悔するのは言葉ね。
「頑張ってください!」
なんてねー、普通すぎて面白くないっつの。(面白味を持たせても・・)

大ちゃんの誕生日祝いたかったし、
相葉さんには同じ千葉県民です、よろしくぅ!とか(えぇ)
翔君には真顔で「愛してます」とか言って反応見たかったんだけど・・・いや、「海ほたるよりもアイニジュー」のがいい。(ちょっと待て)
にのみやんには軽い感じで「嫁に来ません?」とか(爆)
松サマには「友達がファンです」←最低のパターンだYO!

なんてね、本人目の前にしちゃ何もいえないんだよこの根性ナシ!
名前言ってもらうのも有りですよね。

またいつか握手会があって会話できたらいいなぁ。
もちろんそのときは全国でね。


握手会の帰りにロッテ●リーンズパレード帰りのファンが結構な数歩いてて自転車のかごに入ってるポスターにぶつかるの避けるのが大変だった。しかも1回あたったしね。軽くイラついたし、カルシウム不足か。

なんだかんだで家にポスターが3枚あります。
持ちすぎじゃ!!(自分・母・友達から強奪←え)
いけなかった櫻葉ファンにあげようかな。
しかし何で来なかったんだ!
お前それでも人間か?それでも千葉県民か?←千葉県民の義務ですか?それでも嵐ファンなんですか。
まぁ、櫻葉以外のメンバーをぞんざいな扱いだし・・・。(酷いです)

本当に嵐を思ってる人近くにいないのかな。
高校で出会えたらいいんですけど(汗)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
