fc2ブログ
2005'11.22.01:03

僕の心は熱いままさ

風邪ひいたっぽいです、こんばんは。
朝から喉が痛いの!一昨日の反動っすか。
コレくらいの代償なら毎日握手したいっす、自分。←誰

11月22日、いい夫婦ですね。
えっと・・・これは山の日ということでいいんですよね。(ん?)
最近の山萌えといえばMステで二人で抜かれてたとことか、
シークレットトークのインド話とか・・もう二人で行っちゃいなよ、「智くん、アレ凄くねッ?」とかさ、はしゃげばいいんだよ。
現地のファンの子にキャーキャー騒がれちゃえばいいんだよ。
(なんでそんな投げやりな・・・)

あぁ、この二人組大好きだ。
「無理させちゃったね」が大好きだ。(わかんねーよ)

握手会で思ったんだけど智くん本当にお父さんみたいな雰囲気だったよ。大黒柱だよ、嵐の。

★さっくんミュージカル

櫻井さんさぁ、学生に1万以上はキツイよ。
そんなの私のお小遣い3ヶ月貯めても払えないよ!4ヵ月分だよ!
数時間あまりのミュージカルに4ヵ月分の金が吸い取られるんだよ。

そ、そんなの金持ちの考えだッ。(にのみの影響)
怖いよ、ジャ●ーズ・・。←今更!

しかも青山劇場じゃないですか。
1人で大丈夫なの?←をい
「大して歌上手くない」と自虐してる人がさ、ブルーマウンテンってのも凄い。

まぁ、そんなこんなが心配で結局見に行っちゃうんです、この女。
もう金とかシラネーヨ。(見事に罠にはまってるよーー)
2回ぐらい見ちゃいそうな心境だもん。
夏が来るのがすでに怖い。

あの、ミュージカルってどんな感じなんでしょうか。
舞台しか見たことなかったんだけど、なんだか苦手そうだなぁ。

スポンサーサイト



嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

智香

初めまして★
翔くん担当、高2、広島住みの智香ですw
よかったら相互しませんか?
コメ待ってますw

2005/11/22(火) 09:48:28 | URL | [ 編集]

壱羽

初めまして、智香さん。
残念ながら相互はしてないというか、自分の方からに相手にお願いするという風にやらしてもらってるので今回はできません;;
相互じゃなければ全然リンクしちゃっても構わないですが。
本当にすみません!

2005/11/22(火) 13:28:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.