--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.22.13:45

嵐おめでとう

嵐、余裕の首位獲得&4作連続通算11作目のシングルNo.1獲得!

やったね!おめでとう!
朝知ったんだけど、感極まって少し涙が・・・。

これまでは1位とっても嬉しいとは思ったけど、
涙出るまで嬉しいのは、今回が初めてですよ!
頑張ったもんね、嵐もファンも。軽い共同作業だよね(違くね?)
だからさ、余裕ではないよ(キッパリ)

その裏で何が起きてたなんて普通の人は知らないからねー、面白いや。

あれほど聴きまくった3曲も今聴けばなんともないのも面白い(笑)
一昨日でもう人生分聴いた気がするんだけどな。

二人の記念日が好きみたい、コンサートで聴きたいよ・・・!!
来年の冬(冬がいい!)お願いします。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
