--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.22.19:11

悔しすぎる

櫻井ィィィィィ!!

なんで普段メールくれないくせに、今!?
なんなんだァ、どういう風の吹き回しだァ(胸ぐら掴んで揺さぶりたい)
こう、今の時期を狙って来るんだよ・・・。

せめてあと5ヶ月くらいまってくれたって・・・いいじゃないですか(号泣)
でもそれじゃ意味が無い。

悔しい気持ちでいっぱいです。
やり切れないです、こればかりは。

見たいんだって!!
私だってファンだってば!!

300円でも500円(微妙に格上げ)でも払いますから、神様。
もう5ヶ月なんて待ってられない。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
