--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.23.00:46

好きだよ

翔君からのメールが見たいと母に散々喚き散らしたら、
色気づくなよ」と言われました、おこんばんは。

そりゃ、あんな色男がいたら色気づきたくもなります、クソババア。
ほんっと、何も知らないくせに好き勝手言ってんじゃないよ!!
なんでお前みたいなモグリが嵐と握手してるんですか?

寂しくなったので夏コンの翔君のうちわに1人で喋りかけていました。(ヤバイよ)
変な気分、数日前に会ったなんて・・・・。

翔君はさ、目しか見てない。
目に釘付けで髪型も、服装も、身長も何も分からなくなっちゃった。
さすがに髪が黒いことだけは覚えてます。(そりゃな)
ダメダメだな(笑)
ズルイ顔だよ、まったく!
そうやってあやふやな記憶だけ残しといて、また会いたい気持ちにさせる作用があるんじゃねーか、あの男。って思ってたからね、授業中。(授業受けなさい)

だってもう会いたいし。←彼女かッ!


でももうちょっと時間を空けて会わないと。
こんな姿で会うのダメだなって・・・・orz

たるんでるもん、体も精神も。
もうちょっと、嵐よりかなんて到底無理だけど、自信が持てる人間になって会いたいです。まずは痩せねーと;(1番困難かも)



「ありがとうね」

って、なんだそのセリフ。
こっちが言うべき言葉じゃんか。
幸せすぎるよ、嵐ファンは・・(つД`)
翔君からの言葉だと思うと尚更な感じも。
私やっぱりこの人が大好きだよー、今更超だけどかっこいいよー。


きっとまた巡り会うSomeday

この言葉信じて日々頑張ります!!ファイトォー。

ちょっと甘酸っぱい文章になっちゃってんなぁ(笑)
なすがままの文章だなぁ。

メールが読めないのはもう、何度目のことだか。
にのみのニッキも読めないし・・・
今ならリアルに15の夜を再現できそうだよッ!!←すんなよ

とりあえず、寝よう!あ、今日休みですね♪
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

あず

もう私もおかしいくらい、嵐にぞっこんで怖いよ・・・
大学いけるのかって(ぇぇぇぇ)
最近の嵐君たちが愛しくて、溜まりません!
わかるわかる、色気づきたくなる気持ち、わかるー!(笑)

私ももうちょっと自分を鍛えて、
10周年のその日までには(あるのかよ)必ず、
嵐君たちの前にたって自信もって
ファンです好きです結婚s(爆)・・・うそうそ、
ファンです、ありがとう!いつまでも応援します!って
いいたいなぁ・・・。
・・・なんだか人のレポ読みすぎて自分が行った気分になってるあずでした(苦笑)

2005/11/23(水) 15:06:12 | URL | [ 編集]

翔ぴんからのメールは誰かから転送してもらったかなぁ~!?
もしまだ見てなくてPCアドレスとか持ってれば転送してあげるから言って下さい!
だって見れないなんてアタシまで悲しいもん。
ファン同士も相思相愛でいたいんじゃー!(´Д`*)

2005/11/23(水) 21:38:01 | URL | [ 編集]

壱羽

あずさんへ
私も受験なんてできるのかってぐらい嵐に夢中で心配です;
色気づくというか、前々から言ってることなんですけどねぇ・・・
早く携帯が欲しい~!

そうですね、10周年のその日までには(笑)←だから、あるのかよ!
嵐くんたちにはプロポーズする勢いで!
だから結婚しないで待ってて欲しいね。(えぇ)
今回会えなかったまつもっさんにはずっと会いたいと思ってました、
なんて言葉付け加えて・・・うわっ、恥ずかしー(´Д`;)←は?
きっと言えますよ!あずさんなら。
お互い頑張りましょうね!



凛さんへ

イイエ~、まだ誰からもorz
ほんとに送ってもらっちゃっていいんですか?
なんて優しいんだ、嵐ファンは~(つД`)
amnos@mbp.nifty.comまでよろしくお願いします。
しかし、このアドレス・・・嵐ファンモロバレ(笑)
まぁ、若気の至りということでスルーして下さい。←自分でいうなよ
本当にありがとうございます!Tax a lot!!

2005/11/24(木) 16:52:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
