--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.23.20:14

いつにも増して●が多い

まだ咳が止まりません!
学校でウイルス(?)を追い出そうとしたら失敗に終わったようです。
調子に乗ってWISHとかイチオクノホシとか二人の記念日を歌っていたから治らなかったんだと思います。

えーっと聞いた話によるとオー●ックのCM、変わってないみたいじゃないですか!
またあのサイレントなCMなんですか。
少しは期待してたのに。
ま、ないよりマシだけども。
もっと気張ってこうぜ!?ハ●ス食品!

これってオー●ック買ったほうがいいの?
私いつも買わないんだけど(´Д`;)


某レンタルビデオ屋からの電話で、
会員カード更新期日が明日までって急に言われて!
でも明日までにしたらビデオレンタル2本まで無料になるみたいで。
借りてきたのがハリポタ(アズカバン)コナン(迷宮)
どんだけ精神年齢低いんですか。
コナン好きなんだよ、映画が特に!全部見ましたけど、何か?

借りたいのがなくって、WSSでも借りようかと思ったんだけど、なんとなくやめた。
飛び出すサファリとか置いてないのかな。←探した奴

そうそう!WISH流れてました!
嬉しかったけど、その後に某後輩二人組の曲も流れたんでちょっとテンションが大荒れの様子。

ちなみに入会日はあいばーすでーだったりします。(いらん情報)

ついでに新●堂寄ったんだけど、カレンダーの予約用紙なかったんですけど・・・?そしてわんコンDVDはいつ発売なんだい。

M誌だけ立ち読んできました。
竹本君が可愛かったのでいずれつれて帰るでしょう。
にのあいの新大久保デート(違)も素敵でした、企画出した人グッジョブ(´∀`)b

いちご牛乳ガブガブ飲みながら帰りましたとさ。


なんだか、また何か起こりそうな気配漂ってますね・・・!
っていっても私には何がなんだかサッパリダケドネ!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ルミ

こんあいびゃ★
あたしもまだ見てないんだけれども変わってないみたいだねぇ
どうなんだろうね・・・あたし、オーザックたまに食うゎ(笑)
新星堂に、わんDVDの発売みたいな用紙がFaxで届いたって結構聞くけど、どうなんだろうね?早く公式発表してほしいよねvv
雑誌、明日みてきまーーっす★

2005/11/23(水) 20:57:30 | URL | [ 編集]

壱羽

一日たった今でも、1回も見れてません!
私CM運相当悪いみたいなんで、簡単にはみれないと思います;
最近はお菓子全然食べないですね、でも太るのは何故なんだろう。(ギモン)
公式じゃないかたね~、新星堂さんに電話しちゃおうかな。
こういうのってCDショップに働けたらいいなって思いません?
したらいち早く情報をキャッチできますもん!
私も雑誌見てこなきゃだ・・・!コメントあざーっす。

2005/11/24(木) 16:58:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
