--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.24.02:12

夢想家には突っ込み厳禁

二宮さんの居たたまれない笑いが好きです!!
でも少し楽しんでる気がするよ、にのみやん。

恥ずかしくなって、にのみを見る相葉さんも好きです。
可愛いな、言動が。というか、存在が。

さすがに●ー娘。が流れ出したときは「何こいつ等」って思ったけど(をい)マニアックな点ではオタクと同じだからね!(そうなの?)
論議するし、観賞するし。いや、呼び出すのは至極難しい。
この企画は多分松本様がしたほうがUFO出現の可能性が高くなると思います、
なんてったって王様になるお方だから。


で、UFOはこれにてひとまず終了なんですか、勝手に締め切っちゃった感たっぷりな二宮さん。
確かにあんなんじゃ、「私の方が」って言う人がたくさん来ると思うw
今日のは完璧UFOじゃなかったもんね、飛行機だよね、間違いなく。
そしてスカイフィッシュはやっぱり虫だと思います。(加わってる!?)

来週もまたアキバ?
この番組アキバを活動拠点にしちゃった?


コメント返信遅れてすみません(>_<)
今日のうちにはします!お待ちあれ!
嵐嘉(ブログペット)の背景をクリス・・・クリムス仕様にしましたv
(果たして言い換える必要はあったのか/笑)
クリムスもあと1ヶ月ですからね。
そりゃ街に愛の歌も流れます。
煌びやかな光に包まれたりもします。
サンタが街にやってきます。
楽しいね~。

あ、クリムス、ねらってっから、流行語(笑)

あああああ!数学の小テストがある!ヤバイ!
0点チャンピオンになるのが私の夢です、0点なのにチャンピオン。
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
