--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.24.17:29

人間って面白い

お店オススメの咳止め薬を飲んでも一向に咳が止まりません。
なんだか咳に鼻づまりが+されて悪化してるような・・(汗)
この薬合わないんだな、きっと。
今ほど口に感謝したことはありませんw


そいえば、この前のにのみラジオ、
ほとんど寝ながら聞いてたので何をいってたのか分からなくて、
素敵嵐ブログ様でレポを読んだら面白い事を発見。

にのみはね、人生の3分の1は寝て過ごしてることを勿体無いと思って、
せめて0.5ぐらいにしたいと思ってるんだって。(てか、実行してる?)

だけど、翔君の場合はその3分の1を凄い大事に思ってる。
人生の3分の1は寝て過ごすんだから枕にもお金かけたいとか、
ベッドも自分に合ったのがいいとか・・・。

面白いよねー!!やっぱり十人十色だねぇ。
歳も環境もそんなに差はないのに考えが正反対なんだよ、血液型も同じなんだけど。

ちなみに私はにのみやんと同じです(笑)

寝るのは好きなんだけどね。
勿体ないんだよ・・・時間が。
もっと何かできることがあるんじゃないかーって、ぐだぐだ起きてて、いつのまにか3時になってたなんてことが多々あります。

思ってても結局何もしないんだけど(をい)

ほらぁ、翔君、枕やベッドはお金で買えても時間は買えないっしょ?
しかし、これ、やりすぎると体壊しますから(苦笑)

私は睡眠時間は4時間あれば平気だと・・・信じてます(マジでか)
そこ否定されると私が悲しい事になりますッ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
