--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.25.21:52

やっぱり赤!

一言言わせて、サダヲサイコォーー!!

はい、ありがとうございました。



お願いだからさっくんにも話時間を下さい。
「またしゃべれなかった・・・」と、
傷心なさっくんに「・・・しゃべらせてあげないさいよ!」と我が子なのか?レベルの発言しちゃっちまったよ。
まぁ、そんな翔君も可愛いケドネ(´∀`*)←最近こればっか

翔君のおばあちゃんごめんなさい。
そいえば、翔君、おばあちゃんに「ウチにも(まご)来てよ」って言われたんだっけ(笑)
自分の孫だもんねぇ。自慢の孫ですよ、まったくもって。


で、曲なんですが。

あのお決まりの悪ノリ兄弟のポーズ!
翔君のしょぼぼぼぼ~んな落ち込み、かばいいよ(´Д`*)
それは何?しゃべれなかったことによる落ち込み?
願わくばそのまま床に円を描いて欲しかった(マニアック!)
励ますにのみやんも可愛いです、勿論。
励ます智くんも可愛いです、もちろん。


あ、にのみやん・・頬に引掻き傷みたいのなかった?
ずっと母と言ってたんですが。

イヤダ!にのみのツルツルスベスベお肌に傷が付くなんて・・!

あのグループ魂の和服の方がタモさんに肌綺麗だね~って言われたとき、その後ろに居る子も綺麗だよ!と突っ込んでました、ね?(誰に言ってる)
早く治りますように。

翔君はいつも胸露出すぎね!
そんでその度に母に「ボタン弾けたんじゃないの?」
と言われてるけど(爆)
違う、アレ、狙ってるんだって!惑わされんなよ。(そうなの?)
現にお前の娘が・・・危ない事になってるじゃん。

登場時の並び位置に激しくときめいた山ヲタ。
あの並びって珍しいですよね!?
なんだか家族紹介みたいで可愛かったよ・・嵐一家!


翔君に釘付けの1時間なのでした。

とりあえず花男始まりそうなんで、消えます。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

お久しぶりです~!昨日のいちゃいちゃ嵐最高でしたよね!翔クンおいしかった!!トーク切られて凹む翔くんと慰めるにのがかわいかったです★ちなみに私はにのの指差しにも溶けてました・・アップはんそくですよね~(笑)顔真っ赤ですよ。。ってにのの顔にキズが!!何回もリピしてるのに気づかない私って一体・・。今からチェックしてきます。あと、にのも前ニッキでおじいちゃんおばあちゃんがヤキモチ焼いているから会いにいったらしく。みんな同じですなーと。まぁあんなかわいいまごですもんね☆下のエントリーの睡眠時間のお話おもしろかったですw私は・・翔くん派かなぁ。寝るっていうのが基準になる?というか、ここまで勉強したら寝る!だからがんばる!という感じで勉強してました(今は知りません・・)あとよく夢も見るんで、嵐の夢とか見られたら最高ですね(笑)そんな感じで。田舎なんで通学時間長いんですよ、だから早起きで(今は5時半起きです)でも私5時間が限界・・壱羽さんすごいです~!でも体調には気をつけてくださいね★私去年お腹壊して大事なこのときに入院してましたんで。無理は禁物です(私は無理してなかったけど・汗)!!では~長くてごめんなさい(><)

2005/11/26(土) 15:29:46 | URL | [ 編集]

壱羽

お久しぶりです~!
Mステ最高でした、翔君の落ち込みよう、ご馳走様!
大丈夫!皆慰めてくれから(笑)
可愛いね~嵐~。
にのみの指差しキケンだからね、もう。
って、やっぱり顔に傷ついてましたよね?アレ?そうだよね・・?
にのみは会いにいけたんだね、ほんと可愛い孫だからさぁ・・(お前が言うな)
私には5時起きなんて、嵐関係でなにかなきゃ、できません(え)
いつも7時起きなんですよね~(遅)
それでギリギリ
私は丈夫だから・・大丈夫ですよ、きっと。
では、コメントありがとうございます!

2005/11/27(日) 18:25:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
