--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.26.10:18

智くんの誕生日

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI OHNO!!
遅ればせながら、大ちゃん誕生日おめでとうございます!!
25歳になりましたね。四捨五入すると30歳だね。←嵐メン風攻撃
こんなに可愛い25歳みたことないです。
そこは大ちゃんが気持ち18歳のままでいるからだと、そう思うよ。
あ、30歳になったら皆をハワイへ連れてってやってください、そこは絶対に(笑)
これからも愛されるリーダーでいてね。

はい、祝福の言葉はここまでにしといて、
いつものあらしぴ企画に参加です!!

今回は、
大野さんが25歳になっちゃったよ~記念企画。

お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○

てことで、答えると。

25歳おめでとう!そんなあなたにますます惚れた!!

コンサート・舞台・握手会!
らら!結構生でみてます、大ちゃん。(にのみも同じ)
そのほか、テレビなど。
でも舞台が一番の理由かな。
かっこよかったもん、沖田様!
自分の居場所を、皆といた場所を一心不乱に守ろうとする沖田に惚れました、
あの土方さんが倒れた後のシーンが1番好きです。

コンサートでのDays、ほんとに綺麗でした。
機械で操作されてんのか?って思うぐらい機敏に可憐に美しく踊っていましたね。
早く、DVDで見たいです!
これからも進化していくであろう大ちゃんのダンスに目が離せません。

握手会では、何度も言うけど、お父さんのオーラ(?)
が出てて、大ちゃんが嵐メンに愛される気が知れた。
暖かいもんね、大ちゃん。

大ちゃん、本当に誕生日おめでとう。
今夜はアレ作りますから!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

さゅみ

初めまして!!
大野智が大好きなさゆみと申します(*^-^*)
ブログ巡りをしてて辿り着きました(≧∀≦)ノ
ブログ友、メロ友が欲しくて・・・
良かったらお友達になって下さい!!
メロの方も申請させて頂きます☆彡
あと、ブログリストに追加させてもらってもいいですか?

またちょくちょく遊びに来させて頂きます♪

2005/11/26(土) 11:54:49 | URL | [ 編集]

BlogPetの嵐嘉

きょうは沖田で壱羽で居場所に企画しなかった。

2005/11/26(土) 12:16:15 | URL | [ 編集]

壱羽

初めまして、さゆみさん。
こんなしょーもないブログに辿り着いてしまって・・・!
これも何かの縁でしょう!
ブログリスト、全然いいですよ(^^)
メロダチ、あとで承認しときますので、待っててくださいね。
それでは、また、じゃんじゃん遊びに来てください。

2005/11/26(土) 14:17:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
