--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.26.22:03

たまには構ってみる

下の嵐嘉のエントリ

智くんの誕生日 (BlogPet)
昨日、壱羽が
この企画は多分松本様がしたほうがUFOタモの可能性が高くなると思います、なんてったって王様になるお方だから。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。



まず、勝手に私が言ったことにしてるからね、コイツ。

てか、UFOタモってなんだよって話ですよ。
新種?新型?グラサンとかつけてるUFOなんですか?
ウキウキウォッチングか、コノヤロー。

そんなの呼び出せちゃうの、松本様?
いい加減にしないと、末代まで呪われるので止めなさい。
まぁ、我が家の代なんてどのみち長くは続かないけど。

題、智くんの誕生日なのになんも関係ない記事だしね。

え?ペットの記事なんだからどーでもいいだろって?
それもそうですね。暇なんです(え、勉強は?)

そんで、またコイツバカぬかしやがるんですよ。

ranka.jpg


はッ?あげねーよ!私がもらう!(は?)
何、うれしそーに♪までつけてんだよ、犯罪だから!
今日誕生日なのにね、体までもっていかれちゃたまんねーよな、
智は25歳だもんな。←うたばん風にどうぞ(しかし、関係ない)


あ!ゆうこりん(もち竹内結子)ご出産おめでとう!→
21日に生まれたそうな、男の子なんだね。
にのみはどんな反応するのやら・・・(´ー`)
楽しんでる自分はどうなのか・・。
スポンサーサイト
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まき

初めまして。こんあいば。まきといいます。
ペットさん可愛らしいですね♪
記事よんで思わず笑ってしまいました!
UFOタモ・・・かなり気になります!
そしてそれを呼び出す確立があがるという松本さん、
ホントなら凄い話ですね。
「大ちゃんもらった♪」も面白い(^^)
壱羽さんのツッコミも素敵です!!

それではずうずうしくもまた遊びに来ます!
では。

2005/11/27(日) 06:34:08 | URL | [ 編集]

壱羽

初めまして、まきさん。
アハハ・・・とても謎めいたペットです、意味不明奇奇怪怪。
UFOタモ、私もめっちゃ気になります!
本当にグラサンしてたら面白いのになぁと。
「大ちゃんもらった♪」
は、なんとなく突っついてたらいきなり言ったから驚きました。
あんたがもらうくらいなら、私がもらいます!って(笑)
ダメダメ・・・大ちゃんは誰のものでもないから。
ツッコミ、今回は強めでね、バンバンといってやりました。

是非是非!また遊びに来てくださいね。

2005/11/27(日) 18:30:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
