--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.27.07:45

一斉に消化!

智くんの誕生日ってことで、昨日はクリームシチューを作りました!
で、大野家風にご飯の上にかけて食べました。
初めてこのやり方で食べたんですけど、
ドリアっぽいね、そのままでドリアって言い切っても悪くない。

でも、私はやっぱり単品で食べたほうが美味いと思いました・・。
って、あれ?めっちゃ否定してるじゃん!ダメじゃん。
食べ方は人それぞれだと思いました。おし!OK!(え?)

思ったんですけど、結構クリームシチュー嫌いな人って多くないですか?
私の周りだけかな?美味しいのにねぇ。
何がいけないんでしょうか。


嵐の活動に追いつけない私

□花男

とりあえず、また書く!

□ブランチ

松サマ・・・・「B作」って!
真央ちゃんに「やっちゃった~」って言われてるやないか!

金持ち度5パーセント
松 「消費税かよ!」
ナイスな突っ込みありがとうございます。
現実派という・・俺の足は地に着いているという・・・金よりも幸せを求めている(?)
めっちゃニコニコな松本さん・・・嫌ダ。←なんで?
ちなみに私は金持ち度99%でした、ありえねーっつーの!!

□まごまご

とりあえず、また書く!
一言いうなれば、櫻井の背中と土いじりする22歳にやられた。

□櫻井ラジオ

可愛らしい櫻井家の会話にキュン。
私もCD出すお兄ちゃんが欲しい。
ラップまで完璧に歌う妹なんてどうですか?

二人の記念日のラップ解説。
今回は「我ながら良くできた」と自画自賛。(言い方悪いよ)
その後、丁寧に説明。
しかし、ここに載せられるほど私の記憶力は良くないのでorz

マンスリー企画の内容を変えるみたいです。

考えてるときに「ん~」を使いまくっていたのがかばいい。

□ST

心優しき友達から貰いました。

本物の竹本くんもこんなにスベスベツルツルではないと思った。
主役がこんな衣装ってどーよ?今更なギモン。
普通に少年に見えちゃうあたり櫻井マジック。
か、かわいい(´Д`*)


もっと書きたいけど、今日はこれからハリポタを見に行くので、
続きは帰ってきてから!
ハリポタ楽しみです。

コメントは帰って来てからで・・いつもすみません

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あず

そーか!クリームシチューっていう手が・・・(ぇ)
うちの父がその食べ方、好きですね・・・・。
母は大野さんにぞっこん中なのに、それをしません(する必要なし)
ちなみに私も大好きですよ!にんじんとか野菜もおいしいしね・・

22歳、マッサージする22歳、土いじりする22歳・・・..._| ̄|○
そうか、松本さん・・・んなワケ、ないか(笑)
私も早く観たいですーー!
・・・それにしても松本さんが土いじりする姿を想像できないです(する必要なし2)

2005/11/27(日) 08:15:07 | URL | [ 編集]

壱羽

ずっとクリームシチューって考えてました。
ウチはあまりクリームシチューでないから(嫌いな人が居て)
とっても久しぶりに食べた気がする・・。
やっぱりあの食べ方する人いるんですよね!私にはカルチャーショック(言いすぎ)でした(笑)
実際にご飯の上にかけたら物凄い「白い食べ物」になってました。第一印象「白い!!」だから(笑)
あずさんは平気ですか、美味しいですよね~。

22歳、マッサージする22歳、土いじりする22歳・・・
そうか、相葉さん・・・んなわけ・・・ありえるけど(笑)
まぁ残す22歳はあと1人しかいませんけども。
松本さんは「爪の中に土が入った!」てキレそうですけど。
(だからやらないから、多分・・・)

2005/11/27(日) 18:39:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
