--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.27.20:11

お疲れちゃん

なんかバカみたいに喜んでましたけど、
未確認情報なので、信じないで下さい、ごめんなさい(土下座)
ほんとスンマッセン。出直してきます。

ハリポタ、面白かったけど、もっと長くやっても良かったよ~!
あのシーンやあのシーンが端折られてた。
もう1回ぐらい見に行きたいところです・・。
ちなみにハリーとロンならロンの方が好きです(どーでもいい)


昼ごはん

グラコロバーガー・たこやき・アイス・うどん・・

明らかに食いすぎだよな。
みんな美味そうだったから・・・これイケナイ。
食べ盛りだから・・・。←横に成長中(爆)

食べてるときにね、後ろのお姉さん二人組が、花男って言うもんだから聞き耳立てて(をい)たら、何故かいきなり「にのかっこいい」って言ってて・・え?花男は?って思ったけど、
「一週間前にのみと握手したんだよ、私!!」と言いたかった(変人)
もちろん言いませんでしたがね。


はぁ、ちょっと疲れたよ。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ルミ

誰かが近くで嵐のお話をしているとこっちも大きい声で嵐のお話をしたいって思いますよねぇ!
ものっすごい聞き耳立てて聞いてる自分がたまにいたります((笑
YOU、握手したんだよ!!て言っちゃえばよかったのにィ((´∀`*))

2005/11/27(日) 21:14:31 | URL | [ 編集]

壱羽

私は言えませんねぇ・・。意気地なしです(汗)
そのまま聞き耳立てるだけで精一杯だなぁ・・。
嵐のこと聞かれたら、余計な所までばんばんしゃべっちゃいそうですけどね(笑)

2005/11/28(月) 15:41:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
