--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.28.17:23

もうすぐ師走

インフルエンザ予防接種の予約の空きがナイ!
どうする、どうする・・・!!
受験前日とかにインフルエンザになったら一巻の終わりだ。

まぁ、まぁ、この15年間、打倒病源菌の鋼の体でしたから、今になってぐだぐだ言うのは変な話なんですけれども。
そんな間が悪い人間じゃないだろーし。←間が悪いの関係あるの?
あ、可哀相だと思った予約者はキャンセルお願いします。(をい)


えー、今年もカウントダウンありますね。
Kinki好きの友達が行くって言ってるんですけど・・・(´∀`;)!
そーか、・・・なら私も行っちゃおうっかな?←軽率な発言
いやいや、さすがに止めとこうかな、それは高校生になった暁に。
あれって何歳まで保護者同伴なんでしたっけ・・?

にしても、毎年Kinkiは凄いよねぇ~、演出が。
嵐ももっと豪華にゴージャスに行こうぜ?
去年はにのみ茶髪のサプライズがあったけど、今年は何かあるのかなw
ライブ終わったら5人でワイハ(笑)へ飛んでください。

あ、先輩からはしっかりお年玉貰う事だね。←え?
で、後輩には出会わないことだね。
いるっしょ?その道のスペシャリスト、カズナリニノミヤが!!


翔君が都道府県のなんたらランキングに出演決定ってことで、おめでとう!
正月特番ですよね。
自分の状況が定かではないけど、頑張って見ます~。
新年早々翔君が見れるなんて幸せだv
というか、もう初夢に出てきてください。
一富士二鷹三茄子より、貴方がいい(・・・)いっそ嵐で。


あー、もう1年が終わるんだねぇ、年賀状作らんと。
いつも遅くなるんだよね・・・(ボソ)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
