--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.28.20:47

はなだん6

オカシイなぁ、6話の記憶が薄いんですよー!
類が帰ってきたのは覚えてるんだけど。
類・・・静に何かがあったのは絶対だけど、戻ってきてくれてありがとう。(え?)
にしてもあの切り替えしは何?って感じですけども。

つくしと道明寺の擦れ違いがどうなることやら・・・!
今週はそこがポイントじゃなさそうだよね(´Д`)
そことそこがくっつくのー?だよね。

見るたびに松本さんが道明寺化してますw
バカーだーバカー!!←言い放題だな


そいえば、友達に野ブタ。面白いから見てって言われるんだけど、
今更見始めたってねぇ・・・てか、絶対見ないだろうよ、私。


ヘイヘイで嵐1位でした、嬉しい超。
ということで、出しましょうぜ、あらちくん。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
