--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.03.18:31

気分が乗った

健●郎食べたら、眠くなっちゃったよ。(知るか)
でもなぁ、おどおど翔君(@ツタンカーメン)また見たいな。
あれ、友達も見てたらしくて私に連絡しようとしたらしい。
大丈夫だよ、毎日楽しみにしてたから!
その子に、
「黒ジャケで(悶え)死にそうだった」
と言っておきました☆
ごめん、こんなヲタな奴で。


久々に書いたら、わけわかんない文章になっちゃったorz
これは・・・自己満の世界ですな!

以下、にのみやんラジオの話。

№1 それと私、どっちが大事なの?を使うらしい

に、にのみ、使ってみてくださいって薦めんなYO!
むふふ、どの場面で使うのか妄想が膨らみますな。(をい)

№2 自分のやりたい事であれば、自分の時間を削ってないに等しい

仕事をしながらやりたい事がある、踏み込むべきか悩んでる方へのアドバイス(?)
にのみのもの書きや曲書きもこの考えで行われてるそう。

№3 大宮SKは海賊版の扱い

事務所に認可されてない、スポットライトが浴びなさ過ぎる。
でも、これでこそスキマ産業ですから。

№4 最近の友達は造る人たちが増えてきた

ジャケットのデザインの方とか。
友達は増えるね!と減らないね!と。

№5 二宮和也がはじめて釣った魚はマス

新中川で釣ったそうです(笑)

え~、今回のクイズ正解率50%未満だったんですが、
4年目だから1曲流しちゃおう!と流したのは
反響が大きかった風見鶏にのソロVer。
ほんとに、ワカメ出しながら歌ってるとは思えない!

そしてそしてー!ハリウッドの正体、来週明らかに!?

大ヒット!映画!爆破シーン!
なんのこっちゃ!

ネタなんですか、本当なんですか。
ちょっとさ、にのみやん、
最後の方喋りがぐだぐだになってよね?


あー、最近コレやってなかったから腕が鈍ってんなぁ。
しかもピックアップするとこオカシイかも。(あ?)
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
