--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.28.23:04

気付いた時には遅いから呼び止める人が必要なんです

Mステブログにて、翔君の話の続きが(笑)書かれてますね。

にのみもラジオで言ってたよね!その話。
翔君ファンの子が翔君と握手して泣いちゃって、にののところを通り過ぎてしまいそうだったとか・・・にのは結構頑張ったらしいw

皆と握手しなきゃね!
私はにのを通り過ぎろうなんて考え毛頭ありませんでしたよ。
それって普通に失礼じゃないのか・・・?
嵐の握手会だもんね、5人で嵐なんだから。

まぁ、にのファンの人ラッキーじゃん!とは思ったけど(本音が)



して、相模湖で5人ロケとは?
ボート?なのかなぁ・・。
5人ならなんでもいいか(軽)

まごまごさ、感想書いてなかったけど、
ボート部の流れは無視して翔君の背中に・・・な。(何?)
やっぱ暖かそうなんだよ!飛びつきたひッ。
気持ちよさそうにウットリな翔君の顔といったら!!
(´Д`*)×数学では表せないような度

にのみの手の曲がり具合に驚いた。
大丈夫?グニャっていってるけど・・・。
こんなマッサージ師がいるてもみんなら通います(真顔)

てか、香りつきのティッシュといえ、クチャクチャガムみたいに噛むのはどうかと思います、二宮さん!
ちなみに私の友達にはティッシュにコーヒー含ませてクチャクチャ噛んでる奴が居ます。
なんだかなぁ・・・(呆)

光さんが相談をしたのは一体だれなのかって、想像中。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
