--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.29.20:59

継続は力なり

三者面談終わって、行きたい高校に私の学力は妥当で。
あとの問題は作文なんですけども(特色化)
ブログをやってるから少しは、書く前よりも文章力がついたかなぁなんて思ってるんですけど(汗)

どんなテーマなんだろう!!
「好きなこと」なら嵐の事とか嵐の事とか嵐の事とか。(全部ソレっすか)
400字詰め何枚もかけるよ。
いや、中学三年生としてそれは如何なものか、らしくないよ。
(らしくないってゆうか・・・ゴニョゴニョ)


高校生になってもねぇ、私友達できるのか?
この協調性のない、社交的でもない、不干渉気味で人見知りの内弁慶!
自分から話しかけるのなんてム・リ!!

友達の居ない学校なんて嫌だね。


嵐ネタなくてしょんぼりです、Mステの翔君以上にしょんぼり。
しかたなく妄想で充電です(痛)

翔君と智くんがどっかの地方のテーマパークのバイトでピエロとして働いてるんだけど・・翔君の方が長く居るのに全然玉乗りもパフォーマンスも失敗してばかりで智くんが励ましてくれるの。

「まぁまぁ、頑張ろうぜ・・」
って、M●Xコーヒーくれるの。(あのコーヒー甘いよね)

絶対可愛いと思う。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。