--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.29.23:56

望んでいれば何時まででも成長期

ウチの駅にも城●予備校できてくんねぇかな。
したら、高校生にでもなったら行くのに!!
あ、そのときは契約よろしく、翔さん。
体験入学でファイルもバッチリゲーッツするから。
家で大事に保管するから、ファイルの意味成してないけど(笑)
来年もやって欲しいな。

Yahoo!のF4の相性占い。
やってみたら、花沢類ですたv
そのまんまだな。スキスキ言ってるもんな。
アハハハハ・・・ハハ・・。


ニッキで、智くんの誕生日祝いv
ファイナルラブて、ふぁいなるらぶしよって・・!!

ファイナルラブはさぁ、最後だからファイナルなんだよ。
せめてファイナルラブアゲーーーーィン(叫)ぐらいにしときなよw
ファイナルラブリターン・・ファイナルラブセカンド・・とかとか。

タカ、鼻カラ梅干ノ匂イガスルヨッ。

成人男性アイドルがさ、二度もティッスをさぁ、接吻をさぁ、
しちゃうなんて(まだしてないかもよ)もう、分からなくなっちゃたよ?ボク。
墾田永年私財法って何?←テストに出るから覚えて置くように<自分


さてお次は、本命(え)あの方の誕生日ですね。
ここにくるとタイムリーな祝いだよね、にのみたら。
ティラミス買ってこーい(笑)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
