--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.30.19:42

その歌は皆を幸せにさせる

相変わらず出番が早いよね、一向に後にならんよね。
いつまでフレッシュなの!!嵐!!
このあと用事があるから丁度いいけど。

え?もう出ないよね?
めっちゃ心配なんですけど、自分。


あのコサージュ(?)が落っこちそうでヒヤヒヤ(そこ?)しながら見ました。
頬にあたってそうなぐらいブラブラしてたよね。
あの衣装、一発で嵐ってわかるわ、もう(笑)


最初の並びの松サマと相葉さんに挟まれたにのみやん、ちっさ!
可愛いよ・・・(´Д`*)
凸凹だよ、谷みたいだよ。
アレ、折れ線グラフだとVになってると思う、あの三人。

にのあいがなにやら談笑してたね。
サクライは智くんの方向きすぎだよね。
いくら好きだとはいえ、それはやりすぎだよ翔君v最高です。(え)

智くん、まだ誕生日プレゼント貰ってないなら、
くれぬなら奪ってしまおう、ホトトギス。(!?)
ということで、皆でファイナルラブ。(正気か)
リーダーだから、許されます。
でも、したからってメディアには言わないで下さい。

ステージに向かう前、今田さんをくすぐる、道明寺潤!!
あなた司会者と絡むの好きだよね!狙ってるの?←なんでそんな考え

はーん、あのにのさくのじゃれ合いは生が一番だよなぁ。
と思い、頬付きながら見る15歳。(あああ・・・)
「強くなぁって~」
の正式な踊りはあの海の中のワカメみたいな?

大ちゃんのアップウケる(笑)

ヲタを映すのはいいから!嵐を映せ、コルァ(゜Д゜)

なんだかさっくんがかっこよく見える・・・、
あ、これいつも盲目か?もうなんでもいいやッ!

めっちゃ際どいアングルで撮られるさっくん、キュン。
ナイスアングル!←い●ご100%!?
カメラにがっつき過ぎで、自分でも少し笑っちゃった的な。
すごいニカッってなったね、でもそのアングルからは、顎が(以下省略)

最後のにのみやんの脚がクイッっとなってたのがツボ。

しかし、横アリ・・・私が初めて嵐と時間を共有をした地!
ちょっと懐かしいです。(ちょっとなのかよw)
次のコンサート楽しみだ。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みぃ

お久しぶりです(*^▽^*)
「皆でファイナルラブ。」に笑ってしまいました(笑)
皆でファイナルラブ、大歓迎です。(え)

私も、お客はいいから嵐をください!あ、見せてください!って思っちゃいました(>_<) (何か間違いが・・)
次はFNSですねv先輩との絡みがまた楽しみです(*^^*)

2005/11/30(水) 20:26:44 | URL | [ 編集]

壱羽

お久しぶりです~♪
もうみんなでファイナルラブしちゃった後とか?(ナイナイ)
でも大宮はしてそうですよね、ニッキで言っちゃってましたもんね。

お客ね、嵐で盛り上がってたらいきなり、お客が映って、テンション下がりますよね(のめりこみすぎだ)
嵐がみたいんだよ~って(苦笑)
次はFNS、また最初の方なのかな?
緊張気味な嵐もまたそれで、好きですV

2005/12/01(木) 00:01:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
