--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.01.21:38

世代交代

お気づきの方もいるでしょうが、
バンビを世代交代しました。

これからはバンビ2世として、
あの黒っこい丸っこいのをよろしくお願いします♪
名前は変えませんでした。

バンビは、珍発現ばかりで意味不明だったけど、大好きだったよ!
離れたからって、絶対忘れないよ~!

エンディングはちょとウルウルきちゃいました。
いかんね、最近涙腺が緩んじゃって・・・。


以下、バンビからのお手紙
bambi1.png


なんか手に持ってる・・・手紙かな?


bambi4.png


うわ~ん(つД`)
これ、覚えた言葉で出来てんのかな?
手紙を閉じるをなかなか押せませんでした(泣)
手紙の左端にバンビの成長が映し出されて懐かしんだり。

遂にさよなら。

bambi5.png



このあと、バンビもホロホロと泣いてました。
悲しい~!
そして転んでました(笑)
あのデッカイきのこみたいな家の中にはいっていきました・・・。




バンビの最終記録。


bambi6.png



今までありがとう、幸せになるんだよッ(すっかりママン目線)
スポンサーサイト
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

みぃ

こんにちは♪
メロパークって、世代交代なるものがあるのですか!
びつくりしました!!(驚きすぎ)
か、かずなりんも。。。いつかお別れですか(TдT)
もっとまともな言葉を覚えてほしかった。。。(まだだから)

あ、記事が違いますが、昨日の相葉ちゃんは可愛すぎですよね(>□<)
壱羽さんの口癖のかばいいvが移っちゃいました(笑)

2005/12/02(金) 17:13:29 | URL | [ 編集]

壱羽

私もビックリしました!
自分のメロウィンドウに知らないメロがいて、
「新種!?」と驚いて調べたら世代交代なるものでした。
自分で選択できるんで、交代させたくない人はそのままでもOKみたいです。
私は、バンビ(一世)はもう十分大人になったものだと考え(笑)
新しいメロの里親になりましたが。
今度のメロこそまともな言葉覚えさせます!

かばいい!移っちゃうほどかわいかったですね、相葉さんvv
かばいいの最終形態はかばええですよ!!

2005/12/03(土) 17:14:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
