--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.02.16:49

びっぐでんじゃーの嵐

よっしゃ!!
テスト終わったので、これで世間の受験生に対し罪悪感を抱かずネットできます。

問題点

その1 お前も世間の受験生だ
その2 まだ受験は終わってない
その3 罪悪感を抱きながらもネットしていたらしい
その4 いや、勉強しろよ

しかしさぁ(話し変えやがった!)
毎回思うけど一日に5教科やるなんて拷問に近いよね。
最後の教科のテスト終わった瞬間灰になりそうだったよ。

あ、今回の数学は高く見積もって30点だと思います。
前回のよりはイイ!←えぇ!30より下ってお前!

これは成績には入らないからいっかなと思って・・・、
後半問題用紙に絵描いてましたし・・・。


あーば動物園見ました。

あれって新しい衣装ですか?
かばいい・・・(´Д`*)!

内容はトラとライオンと相葉雅紀でしたね。(?)

しょっぱなから相葉さん、しっぽ掴むからビビリましたよ、こっちが!
ライオンもビッグデンジャーだけど、相葉さんもある意味ビッグデンジャーです。

トラに噛まれてますけど・・・アイドルですよね?←再確認w
大丈夫なの~?その上着着たからって助かるわけじゃないんだよ~雅紀くんッ。
それはただの自己暗示という、気休めの(やめい!)

されど自己暗示!多分大丈夫なんだと思います、相葉さんはなら!
ちなみに私は自己暗示でしゃっくり、止めることができますから。
(誰も聞いてませんけど・・・?)

ミネラル麦茶松島サン(笑)は目指さなくていいけども、
相葉雅紀は偉大だと思いました。

って、をい!青木さ●か!
そこ代われぇ!
いや、相葉さんに密着したいんではなく、
切実にベッドで寝たいだけなんです。貧乏人の憧れなんです。
ベッドなんて修学旅行でしか寝たことないんです・・・。
背中に貼りつきたいだけなんです・・・。(あ)


次回予告、相葉さんの戸惑い表情げっちゅー。(・・・)
しかし、まぁまぁ、こんなに男前になっちゃって・・・!(どこのおばさんだ)
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

受験をひかえている方へ.偏差値,IQは上げられる.偏差値教育はダメだと言われ続けていますが,受験生の現状は,偏差値を意識せざるを得ません.とすると,迷わず上げるようにするしかないですよね?迷っていると,どんどんどんどん取り残されてしまいます.若い才能を十..

2005/12/02(金) 17:08:42 | 英語なんて簡単だ!

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。