--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.03.09:05

休みだにゃ!

木更津のロケを見に行こうかと企て中。
もう受験おわってっかもしれないし・・・。

それに!千葉県民のくせ(?)にまだ1回も木更津行った事ないんですよ~!
自分でも驚き、電車では文字だけよく見るけども。
これは行きゃなきゃ!←?
生バンビ!うっちー!(何気にうっちー好き)
楽しみだにゃ~

興奮しすぎた結果、公式サイト、リンクしちまいました。
いきなり音かかるから驚くよ;
でも、サウンドトラック欲しい・・・(´Д`;)

ところでサイトのコメント、
翔君だけ、改まっちゃって面白いんですが(゜∀゜*)
翔君、マイパソコンで見てるかな?ブクマしてたらいいなぁ(笑)

あ、カウコン行くって言ってた友達に振込み始まってるよと言ったら、
「今年はやっぱ無理、来年一緒に行こう」といわれました。

その案には私も大賛成だが、音信不通になったらどうする。(え)
高校違ったら結構、会わないってこと多いですよね?

まぁ、Ⅰちゃんに限ってそんな事はない!と思うけど・・(弱気)

来年の今頃にはわかる事ですね、コワッ。


今月のお小遣い入ったから、ST買えるぞーい。

最後のは自分の金で買いたい。
あと、にのあいの卓球(立ち読みはしてきた)とハチクロ・・・
こりゃ、小遣い、すぐなくなるな(苦)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

木更津ですか~。いいですねw翔くんも楽しみにしてる映画ですし!ハチクロの短パン翔くん(@まごまご)もめっちゃかわいかったんですけどね★私、いまだに「木更津」見たことないんですよね(汗)その頃はあんまり興味なかったから・・。冬休みにでも見て映画を見るまでに予習?しなければ!!と思ってます。えと・・私は高校違う友達とも結構会ってます。まぁ電車通なんで駅で会うっていうのもあるんですが(笑)会わないコとも夏に遊びに行ったり家で3時間ずっとしゃべってたりしてました(・・・。)だから、私みたいのがあんまり簡単に言うことじゃないと思いますが、メールとかで連絡を取ってれば大丈夫なものだと思いますよ!私もその時はかなりそのことを心配してたんですよ。でも今となっては輪が広がった感じでよかったと思ってます。いつか嵐メン同士みたいなわかりあえる人ができるといいですよねーv最後に・・にのあい卓球??!!にのあい好きな私としては早く見た過ぎるんですけど!!!あさってテスト始まるのに(汗)あ、世界史に出てきたゴール朝の将軍に「アイバク」っていうのがあるんですよ★(いみわかりますよね?)一発で覚えました、相葉ちゃんあんがと!って感じです(笑)では!

2005/12/03(土) 21:51:10 | URL | [ 編集]

壱羽

木更津行ったらロケ地巡りしたいです!てか、絶対します!
木更津、私も放送当時は見てなかったんですよ・・(^^;)
やってるのは知ってたんだけど・・・まだ興味なかったんでね。
でも去年の夏休みに一気にレンタルで借りて家で見て、友達の家で見て、再放送で見て、すっかりキャッツファンです(笑)
ちなみに「天国に1番近い男」もレンタルで夜通しで見てました(汗)
是非見てください!絶対面白いですから、映画の方は泣けます!

友達も私も自転車なんですよね・・・私が頑張れば一緒の高校は入れるけど、無理だろうね(をい)
んー、なんだかあの子とは大丈夫なような気がします!
前は近くに住んでて小学生から同じなのでそんな簡単には離れませんよ。
うわわ~、あんな一言真剣に考えてくださってどうもありがとうございます!
あんま社交的でない人間なんで、友達は大切にしないと(苦笑)
狭く深くの友情ってゆうことかな・・・?

「アイバク」・・・??
すんません、バカで。勉強してきます。
でも相葉さんのおかげで私も覚えられそうです。さんきゅー相葉さん!
ジョンのにのあい卓球はにのあい好きは買うべきです!(力説)
なんかめっちゃ変なものであんなことやそんなこと・・・しちゃってます。

2005/12/05(月) 00:04:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
