--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.03.21:22

ムンクな気分

そ、そういや、FCの更新切れてるよな?(ヒヤヒヤ)
この前確かめたら9月だって言ってたし・・・
金がまた去っていく・・・ヒー!!
(櫻井農園に負けず劣らずのムンク多用)

大ちゃんの舞台まだやってますね。
2時間30分、長い。
大ちゃんのことだから難なくこなせるのかな?
キャリアだって皆よりあるしね。
明日のWS撮りたいんだけど、ネタバレになりそうで恐いデス!
ん、でも一応予約しておこう。

わ~すっげー楽しみだな。

にのみやんも、翔君見てたんだね。
ちょっと嬉しい・・。
まぁ嵐ファンだしね、あなたも。
てか、誰よりも俺ら自身が溺愛でしたね(愛)

あ、にのが最初にその仕事見つけたんだっけな!
しょしょしょしょ~くん!何?ツタンカーメンって?
そりゃ気になるわな、
大事なメンバーがツタンカーメンになっちゃ。←なんねーよ

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
