--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.03.18:29

テンペルズ(笑)

まごまご。

なんだか松サマのこと持ってきすぎだったよね。
でもまぁ、一件落着で。

これでみんなの団結がより強まればいいなぁ。
これをバネにってのは違うけど、頑張れるんじゃないかな。

全員で大会出られるようになって嬉しいです。

てか、レギュラー争いがあることに驚きましたからね・・・(汗)
てっきり皆が出るんじゃないのかと思ってましたんで。
やっぱり5人が1番です!!

にのみが皆に優しい声をかけてるところにほんわかvv
「ゆっくり~!」
って、コックスが似合ってますね。
あそこで焦っちゃ崩れちゃいそうって分かるんだね。

馬路で筑波まで練習道具持ってきたスタッフGJ!!

竹本君がオッサンのような汗の掻きかたしちゃったYO!
ゼェゼェハァハァと櫻井さんの吐息が凄ッ・・えろッ。←は?

竹本君のベンチの上で体育座りWithスマイルにゼェゼェハァハァな私。
かわいい、かわいー!(´Д`*)
こんなんじゃ、映画館で鼻血出しちゃう!出血大サービス!!
(そんなサービスいらない)


相模湖は合宿だったんだね。納得。
櫻葉合宿好きそうだなぁ~、めっちゃノリノリだったよね(笑)
いろいろ起こりそうで楽しみです。

試合までもう日がないけど、そこまでできる限り頑張って欲しい。


あの皆で作ったオール、ピ●チュウのしっぽみたいだネ!(をい)

それを女子部員に「ねぇ、どう?」って感想頂こうと声をかけた翔君がウザかったネ!
なんでそんな気安く声かけてるんですか、櫻井のくせに。(え?)

次回予告のにのみの割烹着姿が最高すぎた。
大ちゃんは・・・神楽?能?歌舞伎?上手そうです。
大宮ロケ好き。
スポンサーサイト
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きょうは大宮に声サービスする?
コックスと練習された!
大宮までコックスで試合された。
馬路でコックスでろ練習された。
コックスと団結するはずだった。

2005/12/04(日) 10:25:52 | URL | [ 編集]

あず

大宮も、合宿?も、皆楽しみ~。
5人でボートすることになったんですね、一件落着!
もし最初からこのようなシナリオでも、やっぱり嬉しい(苦笑)

木更津も、映画化!決定!みたいな。
行っちゃうんですか~行っちゃうんですか~(><)
私も去年の夏辺り(何故)木更津いきて~!と思って
千葉に行って赤い橋を探しました。
うっちー、私も好きなんですよ。
DVDになるまで観れないだろうけど、楽しみッす!

そういや、バンビくん・・・こんなことになってるなんて知りませんでしたわっ!
これからどうなるのでしょう?楽しみですねっ!

2005/12/04(日) 11:02:30 | URL | [ 編集]

壱羽

楽しみです~!皆でBBQ!!枕投げとかやりそー(笑)
明日(もう今日)遂に大会ですね。
最初はどんな台本ですか・・って感じだったけどやっぱ嬉しいw
みんなガンバレ!私がGの派遣助っ人として応援いきたいけど、無理ッ!

ハイ、このままだと行っちゃいます。
伝説の赤い橋!私も1回は渡りたい。歌いながら(笑)
野球狂の詩とか、中込呉服店とか行きたいなぁ。
うっちー!日本シリーズの『ボク殴ってないんだけど』とか『尾行は趣味です』なんてマジ愛してる。(は?)

バンビ・・・いつのまにか黒いのになってたら驚きますよね;
マイホームのバンビの姿見たらウルウルきちゃいます。
これからはバンビ2世をよろしくどうぞ!!
ゆくゆくはバンビ3世に、ルパン三世みたいな(何)

2005/12/05(月) 00:14:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
