--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.04.19:16

愛に舞う旅人

今日は寒いような、でも12月といえばこのぐらいか。

いやいや、12月でも紅葉は綺麗です。
今年は紅葉が遅かったから、イチョウとかもみじがまだまだ見れそうです。

雪は・・・当分降りそうにありません
というか、降らないかも!?嫌だー!年内には無理だ。
私はまだ雪ではしゃぐようなガキですよ。
好きすぎて雪食ってます。←え゛え゛え゛どんな愛情表現

本当は犬みたくこたつで丸くなりたいところだけど、
コタツが一昨年から壊れたのでその願いも儚く・・・orz


今日は、某ケーキ屋と某パン屋を梯子に行ってきました。

このケーキ屋は結構有名でTVチャンピオンで3連覇したシューがあります!
パン屋はめっさうまいラスクがあります。サクッっとして美味。
1人で5袋は食えそうです。(マジでだから)

自転車で運んでたら見事に自分のケーキだけ崩れかけていたよ。
酷い仕打ちだ・・・。
でも外見なんて、いいよね!!大ちゃん。
なんだって胃に入っちまえばよぉ、混ざるんだから(笑)


あ、そういえば、Gあら。
天才と紙一重が戻ってくるみたいじゃないですか!
テンション相葉の翔君大好きなんですよね。
テンション相葉にさせてしまう相葉さんも好きなんですよね。
特にマイナス50℃(だっけか?)の世界は爆笑だったw
「雅紀くーん!」とかさぁ、口の中に墨が入ってるし・・・おはぐろですか?

久しぶりに笑える放送楽しみにしてます~。(をい)
って、その前に5人ロケですね。


これから、秋田のおばあちゃんが送ってくれたきりたんぽセットを食べるので一旦消えます!
きりたんぽより、比内地鶏が目当てです(あっはっはは・・)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
