--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.04.23:48

最悪な貴方は

にのみの中学のときの上履きは青だったらしいですわん。

しかし正解率20%台って低いね!
私、答え逃したけどもう今月のに送っちゃったよ。

しかも皆レミオやらスキマやらリクエストしてんのに、明らかに誰もリクエストしなさそーな・・・いや!可愛い曲なんだけどね。
あの中じゃね、明らかに浮きそうな感じがする・・・。
でも、歌って欲しいなぁ。


話を戻すとにのみの上履きの色は学年ごとというか、年度によって3色に分かれてるんだって。

ミートゥーですよ!
私の学年では緑、2年は青、1年が赤。

ちなみに小学校は自由?だったかな。多分エンジだったけど。
黄色とか白とか青とか履いてる人いた気がするので。

来月は是非お宝音源聞きたいです(‐人‐)


STBY情報(爆)

もうかれこれ十数年リンスを使っていない。
短髪だから、ドライヤーも使ってない。

なに、この情報・・・。
あ、大阪に奥さんいるみたいだから!!

楽そうでいいなぁ、私が男だったら坊主です、楽だから。


ああ、宿題やらなきゃいけねー、鬱。
キャッツ(日本シリーズ)見るてやろうかな。
アレ、水曜プレミアで所々欠けてるのが許せないよ。
(DVD買えばいいんじゃね?)
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
